2006年03月24日

恐怖の耳毛抜き!?

今日、もずくと遊んでいると、耳の中の毛が気になった目
プードルの試練・・・“耳毛抜き”
嫌がるやろなぁ〜と思ってやっていたら、やっぱり鳴きだした顔(泣)
「大丈夫!大丈夫!」といいながら、抜き続ける私・・・あせあせ(飛び散る汗)
もずくも頑張って我慢していて、終わった頃には眠りについていました眠い(睡眠)(笑)



もずくは毎日、お気に入りのオモチャがかわるみたいるんるん
今日のお気に入りはぴかぴか(新しい)紐ボールぴかぴか(新しい)



CIMG4027.JPG
あのしろいのがなぁ、おきにいりやねんウサギ




CIMG4020.JPG
これなぁ、こうやってかみかみしゅるねんヤギ



日に日にアフロヘアに近づいていくもずく・・・たらーっ(汗)
目指せ!ボンバーexclamation×2(笑)




ニックネーム mozukun at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする