2006年03月26日

プープードッグ♪

もずくのオモチャを探し求めて、見つけました手(チョキ)
やわらかくて、ちょっと触るだけでもプープーいうのでもずくも気に入るはずGood


CIMG4067.JPG
 ぴかぴか(新しい)プープードッグぴかぴか(新しい)



もずくは気に入ったようで、プープー鳴るとびっくりして走り回り、でも気になってくわえて、またプープー鳴ってびっくりしての繰り返し・・・次項有
それでもすごく楽しかったらしく、夢中になって遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG4104.JPG
  なんかこれプープーゆうてるわぁウサギ



階段を上ってくる音がしたので、気になってます目
CIMG4114.JPG
      なんかおとしゅる〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム mozukun at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする