2006年04月12日

フワフワボンバーもずく

ちょっと目を離した隙に・・・
フンまみれになったもずく・・・
まみれたといっても足の裏で踏んだ程度なんですが、ずっとオシッコ臭いといわれていたのでシャンプーをすることにしました美容院

前回洗った時より少し大人しくなったもずくexclamation
ちょっとは我慢ができるようになったのかexclamationexclamation

CIMG4426.JPG
       あたちふわふわウサギ


ほんとにフワッフワッですヤギ
そして、なにげなく“シット”と“マテ”をしています手(パー)


CIMG4432.JPG
赤いゴム・・・どこについてるかわかるかなぁ〜?


もずくは頭を触られるのを嫌がるので、ゴムでくくるのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
しかも、かなり中途半端な長さなのでくくりにくいんです。

くくらなかったらただのボンバー。
くくったらミニボンバー。

結局ボンバーにかわりないんですけどね・・・顔(汗)







ニックネーム mozukun at 17:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする