2006年06月22日

断髪式〜モヒカン生活の始まり〜

久しぶりのブログですパソコン
長い間パソコンが壊れていて、使えない状態だったのです顔(え〜ん)
そしてこの度復活いたしましたひらめき
久しぶりすぎて、画像を取り込むのも文字を打つのも一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

さてさて、いつの間にやらもずくは著しく成長し、いまではもう赤ちゃんの頃の面影などどこにもないビッグなワンコです犬(足)
とはいえ、こう見えてもまだ四ヶ月・・・
大きくなれぇ〜大きくなれぇ〜と願い続けた結果ですGood

さて、今日はもずくの断髪式はさみ
生まれて四ヶ月間伸ばし続けた頭の毛を切ることにしましたexclamation
本当はもっともっと伸ばそうと思っていたのですが、もうすぐ夏だし・・・みんなに暑苦しいっていわれるし・・・目がどこかわからへんし・・・ということで決意しましたグッド(上向き矢印)

CIMG5221.JPG

↑カット前のもずく。頭の毛は結んであります。


いざ、切ろうと思いハサミを動かしたのはいいのですが、生まれて初めての頭カットということもあり、毛質がフワフワで、密度が少なく、カットの途中の段階では、まるでハゲタカのようなヘアースタイルでした魚
「これはまずい!」と思いながらも切り続け、完成したのが・・・





CIMG5220.JPG

↑梅雨にも負けない!しずく風モヒカン!(笑)


なんと!(笑)
きっと微妙な反応でしょうが・・・(笑)
いいんです。自画自賛で・・・揺れるハート(笑)




話は変わりますが・・・
この間、私のいとことお母さんがもずくのために買ってきてくれたおもちゃとお洋服です黒ハート
  ↓
  ↓
  ↓

CIMG5218.JPG

↑ニワトリさんです。もずくのお気に入り♪


CIMG5217.JPG

↑マリン風ワンピース。ボーダーとデニムのスカートが素敵ぴかぴか(新しい)



現在、しずく風モヒカンスタイルのもずくは、ちょいワル親父のような顔つきですが、キュートなマリンルックとのコラボレーションもなかなかいけてるでしょ?

CIMG5219.JPG

ニックネーム mozukun at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする