2006年06月25日

もずくグッズ♪

今日は、久しぶりにもずくのお買い物へ車(セダン)
もずくにはできるだけいらないお金を使わないようにと、フードや病院の費用以外はお金をかけないようにしていました顔(イヒヒ)
おもちゃは百円ショップでおもちゃになりそうなものを探し、カラーとリードも、とりあえず最初は何でもいいや!と百円ショップの中でも百円に見えないようなものを選んで使っていましたexclamation

しかし、それももう限界・・・たらーっ(汗)
もう少しオシャレ〜な、散歩も楽しくなるようなリードを買おうと決意したのですひらめき
もずくも一人前に散歩できるようになったし、いくらなんでも百円はかわいそうかなぁと・・・


そして、今日探しに探して素敵なカラー&リードをゲットしましたGood
リードを探しているとき、いつも行くお店で夏服50%バーゲンをしてたので、それもゲットしましたexclamation

CIMG5232.JPG
↑ボーダーニットリード♪カーキー色で渋く!


CIMG5241.JPG
↑ドッグスタータンクトップ☆蓄光プリントで光ります!


CIMG5243.JPG
↑パイルボーダータンクトップダッシュ(走り出すさま)夏色です!


CIMG5246.JPG
↑ボーダーマリンタンクトップ☆イカリマークがポイントです!


CIMG5260.JPG
↑金太郎みたい?笑


CIMG5259.JPG
↑モヒカンと爽やかな水色が素敵でしょ?


CIMG5252.JPG
↑イカリマーク見えてる?

この服が売り出されたころから、欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜と思ってたものだったので、ついつい買ってしまいました顔(イヒヒ)

今日は雨降りだったので、新しいリードでの散歩はまだだけど、新しいものを身に着けると、何かワクワクしまするんるん
楽しみだなぁ〜グッド(上向き矢印)もずくのお買い物も楽しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム mozukun at 18:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする