2006年07月17日

カエルちゃん☆

今日は買い物に行って、もずくのおもちゃをゲットひらめき
もずくを飼う前からカワイイと思っていたカエルの知育玩具るんるん
偶然にもセール品のカートに乗せられていたのを発見目

お買い上げですグッド(上向き矢印)

CIMG5486.JPG


CIMG5496.JPG
「かえる?かみごこちがいいなぁ〜」


CIMG5499.JPG
「このカエルははずれるのかぁ?」

もずくは久しぶりの新しいおもちゃに必死です・・・あせあせ(飛び散る汗)


ペットショップの隣にある花や木や雑貨が売っているお店でガジュマルの木を買いました四葉
ついでに犬の飾りも・・・黒ハート

CIMG5511.JPG


CIMG5512.JPG
ワールドカップが終わったから時代遅れか・・・?笑


ニックネーム mozukun at 18:27| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする